躍動感ある写真を…

こんばんは。
舞台『弱虫ペダル』や八犬伝―東方八犬異聞、映画「金色」でも活躍中の若手俳優”天羽尚吾”さんを撮影させていただいた時の写真をportfolio内に追加しました。
幼い頃から磨き上げた柔軟性のある動きと舞台で必要不可欠とされる表現力がより存在感を沸き立たせてくれ、シャッターを切る事ですら忘れさせるくらい魅了されました。
尚吾君、次回のコラボを楽しみにしています:)     Haji.

Webページより抜粋

4歳からダンスとピアノを始め、ミュージカルや NHK「えいごであそぼ」に出演。少年社中「贋作・好色一代男」にて生臭坊主の小姓を演じ、俳優としての活動を本格的に始める。妖怪の鴉・村雨を演じた「八犬伝―東方八犬異聞―」では、美しく強靭な身体表現が話題となった。舞台『弱虫ペダル』シリーズでは京都伏見高校の岸神小鞠を演じ、妖しい存在感が会場を震わせた。盲目の青年を演じた映画「金色」は 2017年那須国際短編映画祭にてグランプリと観客賞、審査員特別賞を受賞し、透明感のある繊細な演技が好評を得た。

オフィシャルウェブサイト|Amo Shogo Official website

天羽尚吾のポートフォリオ | mirroRliar(ミラーライアー)

Share your thoughts