DSC_0239-Edit-2-SNS.jpg

旅するNYT

先日の豪雨で被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、皆様、お久しぶりです。最近もがっつりインスタグラム @2525link 中心でポストしておりました。

今回ご紹介する写真は、観光地ではなく作品撮りの一部をポストしたいと思います。アメリカから遊びにきた知人と別の友達より大量のニューヨークタイムズをいただいたのでNYTを使い、海外風な雰囲気で撮影してみました。普段はビルディングポートレートやネイチャーポートレートを中心とやっていますが、新しいアイテムで作品を作っていくのは楽しいですね。 ”portfolio”にも追加しておきますのでよろしければ見てくだいね!早くも猛暑日が続いているのでお身体にはお気をつけてください。では、また:)

Share your thoughts