写真展示「NEW YORK TIMES」会期延長のお知らせ

 

.

◆展示延長決定のお知らせ◆

ご好評のお声をいただき、展示期間を3月26日(日)まで延長する事になりました。

美味しいコーヒー・お食事 をいただきながら展示写真を楽しんでいただけると幸いです。

.

ーーーーーーーーーーーーーーー

〜そこにいた。今の色はあの時のNYがあったから〜

「NEW YORK TIMES」

ーーーーーーーーーーーーーーー

.

北米での生活それはすべてを裏切ってくれる日々、 そう、 変化の幕開けだった。

あの時夢中で切り取ったアングルが今に繋がる 「色」となる。

ブルックリンスタイルカフェに合わせ、ニューヨークで撮影した代表作と海外の空気感を漂わせる日本でのポートレート作を公開展示。

佐賀を拠点とするフォトアーティスト Hajime が贈る 「ニューヨークタイムズ」、今蘇る。

.

◆日程◆

2023. 02/11(SAT) −  03/26(SUN)

◆場所◆

ISOLA COFFEE

(〒842-0013  佐賀県神埼市神埼町本告牟田1280−2)

◆時間◆

平日11〜18:00(LO17:30)

土日祝11〜20:00(LO19:30)※不定休

◆お問い合わせ◆

インスタグラムアカウント @2525link  @mugigrgpher

2525link.h@gmail.com (Hajime)

※カフェメニューや定休日については、@isola.coffee もしくは店舗直通080-7989-1507にてお尋ねください

※写真展会場がカフェにつき、ご来場の際はワンオーダーのご協力お願いいたします (店舗前に駐車場完備)

※店内での撮影可。他のお客様の邪魔にならないようにご配慮ください。

※NYの風景を切り取ったポストカードを期間中店内レジにて販売しております。

※カフェ開催のため、基本的には在廊しておりません

◆店内に展示してある作品写真を撮影し、インスタにてメンションいただいた方の中から抽選で、店頭販売していないポストカードをプレゼントいたします。

Share your thoughts