写欲元年

こんばんは。メンタルも体調も空回りのどうもHajiです。麦のシーズンが終わったので嵐がさったような静けさであります。今年は沢山の麦を撮ったので落ち着いたら記事にでも出そうと思います。さて、本日は私の写真仲間がグループ展を6月13日から20日までやっているので、皆さんにもオススメしたいと思います。内容は二人のフォトグラファーと一人のモデルによる、かたにハマる事のないフリースタイルなグループ展!パターン化されてないってのがすごく楽しみですよね!ポートレートをメインとした作品が数多く展示されています。彼らが作り出す写欲元年の世界をお見逃しなく!余談ですが、モデルさん枠にて私の作品も使っていただいてます。どの写真か分かるかな?!

出展:

フォトグラファー https://www.instagram.com/kassar69/

フォトグラファー https://www.instagram.com/ikedahiromu/

モデル https://www.instagram.com/takae.1115/

展示:6月13日-6月20まで

時間:月-金 12:00-21:00 / 土日・祝 12:00〜18:00

場所:ラテン文化センター「ティエンポ」

福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo11511ビル3F

https://goo.gl/maps/rGJ9SfqhT6f7imdm7

Share your thoughts